忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは一般ピーポー(歩行者)のたっくんによる戯言をとどめて置くだけのblogなのですよ…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近はちょっと忙しいのでちょびちょび行進(更新)中
ブログ内検索
オリコン ランキング
こんなの見つけました(゜▽゜)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3の負け組色が強くなってきた話題を取り上げてみました.といっても私はPS3を持っていて,Wiiは持ってませんが….なぜPS3は売れず,Wiiが売れているのかが気になるところですが,ニュースサイトとかだとWiiの操作方法が画期的でよいというようなWiiを誉めることしか書いてません.
しかし,ただそれだけなのでしょうか…?Wiiの操作方法ははっきり言ってガンコンとかと大差ないです.ついでに友人がWiiを持っていますが,もう埃かぶってる状態です.私が言いたいことは,WiiとPS3の勝敗を分けたのはどちらかというとWiiがよいのではなくPS3が悪いということです.ゲームソフトの少なさ,PS2との互換性のわるさ等が主な理由かもしれません.さらに,PS2がたくさん出回っており,ソフトの種類も多いので乗り換える必要がまったく無いということもあります.ということでPS3を今買う必要がまったく無いのですね.というよりイラナイ.
ただWiiが売れているのも事実で,PS3が単純に悪いとも言えないかもしれません.一応Wiiのいいところを挙げるならば,ゲームらしさがあるところです.リアリティ志向ではなくキャラクターが2,3頭身というところから受け入れやすいのでしょう.さらに昔と違って,身体を動かすようなゲームが減ってきました(このような宣伝なんかはまったくしていません.ただ海外で事件があったからかもしれませんが)のも好印象かも.

そういえば,うちもPS3が置物になってるのなんとかしてくれませんかねぇ….と愚痴もいいつつ,そんなの分かってるよっ というような内容を書いてしまったかもですが堪忍してください.
昨日の続きの黒魔道士ペット狩りについて.
詳細は ---続きを読む--- で.
アトルガンの秘宝が出てからあまり誘われなくなった50後半からの黒魔道士の話ですよー.
詳細は ---続きを読む--- で.
誰にかはいえないけどゲーム関係で書いてみろと言われた.
はっきり言ってすごく困るw
書くこと無いもので…w
ということでネタ作りにPS3ソフトを全部売りに行ってみた.全部といっても3本だけだけど,こんな感じ
ガンダム無双:2700
ミストオブカオス:800
エンシェントアーム(やる気なくしたし名前すら覚えてない):1000
If安いっ(゜▽゜;)
というより全体で4500ってポップン新作すら買えない….
ギルティがもうすぐ出るからそっちに使おう…w
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
言語変換
若干言語変換が可能です.
ちょっとしたお楽しみ要素と受け取ってください.
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ニックネームは中学の同級の子が「謎の人物」田村と間違えて呼んできたことから
結構気に入ってたりするのですがっw
最新CM
リンク
忍者ブログ [PR]