忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは一般ピーポー(歩行者)のたっくんによる戯言をとどめて置くだけのblogなのですよ…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近はちょっと忙しいのでちょびちょび行進(更新)中
ブログ内検索
オリコン ランキング
こんなの見つけました(゜▽゜)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は特に更新できていない日が続いています.これはなんと…学会発表が控えているからです.
なんと言うか大学院生らしい日記になってちょっとうれしい反面,スライド作ったり,発表用の英文作成をしたりと忙しいので書くのも面倒だったりします.特に英文の作成には神経を使います.日本語だとそれなりに分かる絶妙な表現を英語だとさっぱり分からないので,色々読んで最適な単語を選択していくのが大変です.

今日でなんとかスライドに目処がつき,あとは発表の練習だけなのでブログを久しぶりに更新した次第ですが,これからも少し忙しそうです.そのため学会発表が終わった後にこれまでの鬱憤を晴らすかのごとく更新しようと思います.
PR
今日は何を書こうかなぁとブログ開いてみると,
昨日の同じ記事が4つも上がってて本当にびっくりした….
プロシキの設定とかいろいろいじった後にデータの送受信がうまく言ってなかったのが原因だろうか….
とりあえず4つあったので3つ削除.
まぁ,こんなときもあってもいいかなぁと思う私でした.(えっ,手抜きじゃないかって?その通りですよ?w)
毎日暑いですねぇ….
最近暑すぎて昼間動きたくなくなってきた私ですが,お盆なのをいいことに色々休んでたりもします.
最近はめっきり夜型になってきたためこんな時間に更新(といっても学校に行く予定なので今から寝ようかと思ってますが).
こういうのを夏バテっていうんですよね?えっ!?違う?w
といったつまらない日常日記でした.
久しぶりの更新となりました.事故ってしまい,全身打撲および左足骨折のため入院していたからです.事故にあったのはこれで3回目なのですが,今回が一番痛かったかも…w
1回目は意識不明まで行ったので怪我の酷さは今回は大したことないのですが,問題は学校に行きにくいことかなぁ.とりあえず更新する時間が増えたことはいいことかもしれないけど….
MSの新バージョンWindows7について書いてたのですが,後半差し掛かったところ(おおよそ1時間)で手違いで消去してしまいました.そんなこんなで今回はやる気が削がれたorz.手短なネタがあるわけでもなく,長いものを書く気にもなれない….バックアップはやはり大切ですね….今度からエディタ使って書くようにしよう.
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
言語変換
若干言語変換が可能です.
ちょっとしたお楽しみ要素と受け取ってください.
プロフィール
HN:
たっくん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
ニックネームは中学の同級の子が「謎の人物」田村と間違えて呼んできたことから
結構気に入ってたりするのですがっw
最新CM
リンク
忍者ブログ [PR]